

母の日

DSCN0914_convert_20090513151910.jpg

母の日初めてプレゼントをもらいました。

ソウからはお花、サアからはサクランボ(速攻で食べました)

旦那からは缶チュウハイでした。

ソウが「ママ、いつもありがとう」と言ってくれました。

嬉しかったぁ。




連休のお出かけ日記

5月5日偏

DSCN0494_convert_20090513154303.jpg

消防の観閲式を見に行きました。

朝6時に起きて

チビ達二人を連れて駐車場から旦那の居るところまで

どのくらい歩いただろう

亀甲門から大手門あたりまで歩きました

DSCN0890_convert_20090513152146.jpg

はるばる歩いて旦那のところに着いたときにはホースも畳まれて

消防車出発寸前でした。

↑の画像は旦那を見つめるチビ達

「パパカッコイ~」とサアは敬礼してました。

DSCN0903_convert_20090513160442.jpg

旦那を見送ってから又はるばる元の場所へ

ひたすら歩き

上の画像の人の纏振りを見にいきました。

彼は初お目見えの私の実弟です。

弟のこんなにも真面目な顔初めて見たかも知れません

ちなみに弟は男の子二人のパパです。

ちなみに私にはもう一人弟がいますいつかお目見えする事があるかも。。。

その後、3人でラーメンを食べて実家へ帰宅。

午後は

DSCN0908_convert_20090513152340.jpg

実家の畑へ

私は行きたくなかったけど

チビ達がどうしてもというので。。。

5月5日は疲れ果てた一日でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・母の日のプレゼントパパソウサアで一生懸命かいものしてるとこ見たよv-254
よかったね~~~v-111うちはナシでしたv-239

サア、まるっこく髪切ったんだね~~超可愛かったよ!!

かおさんへ

私、プレゼント欲しいってアピールしたからね(笑)
サアの髪、私が切ったの
なかなか上手く出来て自信作です。

消防の観閲式!行ったんですね~!!
GW、連日遊び過ぎて全く起きられませんでした^^’
外が騒がしいのだけ聞こえてたんですが、他の家族はビクともせず寝てました。
弟さん素敵ですね!!二人も弟さんがいるなんていいですね。
お嬢様達も可愛い♪畑でピクニックなんて贅沢~♪何だかとっても絵になりますね☆

お久しぶりです!!

サアちゃん髪切ってる♪ 可愛い!!

母の日のプレゼント、嬉しいねぇ★
なんて素敵な娘ちゃんたち! そして、旦那さんも偉いわ~。

おくるみやさんへ

こんにちは。
私、おくるみやさん居ないかなぁ~って
ちょっと探してましたが。。。
お目にかかりたかったぁ
畑はたまに行くと楽しいですが。。。
疲れていないときに行きたいです(笑)



めぐみさんへ

サア髪切ったの見てなかったっけ?
昨日、またカットしましたが今回は失敗してしまいました。。。
後ろがガタガタです。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
