

昨日はいい天気でしたので

仕事から帰ってからプラプラと一人で散歩に出かけました。

散歩と言っても500メーターくらい。。。

それで庭の花やら、近所の神社の桜やらを撮影しました。


DSCN0820_convert_20090425140421.jpg
庭のチューリップもう少しで咲きそうです。


DSCN0822_convert_20090425140834.jpg
水仙は他にも数種類植えてますが雨のせいで土が付いてしまったので
撮影断念。。。


DSCN0823_convert_20090425141045.jpg
地植えのヒヤシンス


DSCN0831_convert_20090425141156.jpg
近所の神社、鳥居の前を左に行くと我が家の散歩コース遊歩道があります。


DSCN0833_convert_20090425141418.jpg
桜と青空なんだか清々しい気分になります。


DSCN0836_convert_20090425141527.jpg
少し画像が暗かった。。。


DSCN0837_convert_20090425144231.jpg
幹にしがみつくように桜


DSCN0841_convert_20090425141956.jpg
こちらは桜ではないですよ、庭の梅です。


DSCN0842_convert_20090425142130.jpg
ピンクの椿こんもりと咲いています。


DSCN0840_convert_20090425144335.jpg
芝桜も地面に広がり始めました。


今日はまた曇りで肌寒いです。

夜から大荒れの模様と天気予報のお姉さんが言ってました。

桜が散ってしまわないか心配。。。



明日、友達家族と出かける予定だけど雨の予報なので

誰かのウチでお弁当とかおやつとか買い込んでまったりすごす事になりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

本当に!!
今日は激しく雪なんか降ってるね~。。。
まったり過ごしてるのかしら(笑)?

さそさん家はお花が沢山あっていいねぇ♪

めぐみさんへ

雪降ったね~
まったりとはいかないものの
友達の旦那が子供たちの相手してくれたので
凄く楽でした。

ウチの花たちは育てると言うよりも
勝手にいつの間にか咲いてるみたいな(笑)
ウチの子育てと一緒です(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
