

お出かけ三昧


先週末、以前の職場のお友達と雑貨屋巡りをしました。


それなのに私ときたらカメラを忘れ。。。


雑貨屋さんの画像はありません。。。が


購入したものをご紹介します。


DSCN0819_convert_20090422144254.jpg


こちらのガーデンスティックっていうのかな?はル・チュルーンと言う雑貨屋さんで購入

不思議の国のアリスです。

他にもあかずきんちゃんとかピノキオとかもありましたよ。



その後ろに映っているブリキのポストは


フラクタル設計事務所さんが主催のイベントで購入

ひとめぼれでした。。。

そしてこちらDSCN0816_convert_20090422144425.jpg
同じイベントで
flanerさんというハンドメイド作家さん作のワンピース。

なんとサイズがチビ達二人にピッタリだったのでお揃で購入!

今回のお出かけこちらのワンピースが目的だったので

凄くラッキーでした。





そして
DSCN0797_convert_20090422150426.jpg

いまいちな画像ですが

我が家は早々とお花見へ行ってきました。

ここから下は若干アルバム的ですが。。。

DSCN0787_convert_20090422150652.jpg
一人たたずむサアお気に入りのパンダのリュックサック。


DSCN0788_convert_20090422150742.jpg
ゴミ箱の前でなにやらしゃがみこむ二人。。。


DSCN0790_convert_20090422150938.jpg
クルクル回るソウ。。。


DSCN0811_convert_20090422151115.jpg
力尽き買ったオモチャも綿アメも父に持たせる女王ソウ


DSCN0808_convert_20090422151029.jpg
買った物をすべて自分で持ちお気に入りのパンダのリュックはもちろん
パンダの水筒も最後まで自分で持って歩くしっかり者サア

今回も又、私が映っているものは一枚もありませんでした。。。

旦那は映してあげるという概念がないらしい。。。

桜は満開とはいきませんでしたが楽しいお花見でした。

帰りはソウの希望で温泉&かっぱ寿司にいきました。



私は二日間のお出かけで疲れ果て。。。

月曜日に血圧が下がってしまいフラフラ。。。でした

まだ低めな感じですが。

今週末は仙台から友達親子が帰省する為またお出かけです。

大丈夫か???




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆ さっそく遊びにきました^^
わあ~ 我が家と同じです!女の子の姉妹もそうなんですね。
ウチの兄弟をみるようです。全く同じです。ビックリしました☆

長男は6歳になっても旦那にダッコ~とか言ってます^^
次男は全部背負ってどこまでも限界超えるまで歩くと頑張るし。
面白い~^^ 
お母さんの写真がないのまで同じです^^

おくるみやさんへ

こんにちは。
性別は違えど同じですか。。。(笑)
サアは本当に限界までいったらしく
チャイルドシートに座らせたと同時に寝ました(笑)

上の子はやっぱり甘えん坊なのかな?
下の子は多分負けず嫌いが多いのかも。。。

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
