スポンサーサイト


待ってました!

DSCN0727_convert_20090406144258.jpg



昨日は本当に春だなぁとつくづく思いました。。。

庭のクロッカスも群生して

紫の他にも黄色も咲いています。。。






DSCN0742_convert_20090406144507.jpg



この方々とお友達とウチの裏の土手の広場で

遊びました。

一時間位、走り回ってるだけ。。。でしたが

楽しそうでした。。。



私は、春につきものの花粉にやられました。

マスクすれば良かった。。。

顔もかゆい、目もかゆい。。。

春はウキウキしますが

花粉は嫌です。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さあちゃん誕生日おめでとう♪
あっという間だね!!

そして、花粉症、、、かわいそう。。。
でも、春はいいよね♪
今年はお互いガーデニング頑張りましょう!!

めぐみさんへ

ありがとう。。。

花粉はつらい。。。

ガーデニング何植えようかなぁ。。。

ずっとご無沙汰してます^^
Nサンのご長男の後ろ姿でしょうか。。。

色々とあったようで
サリちゃん、2歳おめでとー!!
姉妹だとお揃いで可愛いもんだね♪
パンダが好きなの!?

近々H町から離れることにしましたよ。
実家でのんびり過ごします^^;
兄夫婦が4月末から実家で同居することにしたらしく、
私とチビも実家暮らしをし、
肩身の狭い思いですが、ウキウキです↑↑

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
