

2歳になりました!

本日、次女サアがめでたく2歳になりました!


4月2日ってねぇ。。。

多分、クラスで一番最初に生まれた人になるんだけど

本日の保育所の入園式でもクラスで一番最初に名前呼ばれたし

ウチの弟が4月4日生れでサアが生まれたとき

「サア、可哀想だな。。。」とつぶやいていたし。。。



でもサアはすこぶる楽しい人生を送っているようです

このまますくすく元気でたくましい?女の子でいてください。



誕生会、入園式の模様はまた後日。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~

サアチャン★ハッピーバースデイ★

皆よりも一足?二足早く2歳なんだね~~あっという間だね~~v-10

これからも元気イッパイ皆に愛されてたくましく成長していってねv-238

ほんとおめでと~~~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
