スポンサーサイト


¥10000

今日、仕事帰りに食材を買いにスーパーに行ったんです。

色々買い込んで幾ら位かな~と



そしたらレジのお姉さんが「お会計、いっ、一万円になります」

私、一瞬「????」

¥10000、丁度って!!!凄くない!?

レジのお姉さんも「えっ?」みたいな感じだったよ

別に凄くないのかな。。。。

でも私はなんだかうれしい気分でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎ!!
食材でぴったりはナカナカないべ~~~v-221

いいことあるかな~~v-238

ってかイッパイ買ったね!!
買いだめだよね!!

あと、コメありがと~~★
そして、ありがと~~~~★

かおさんへ
もちろん買いだめだよ~
人数多いからすぐなくなるけど。。。
やっぱりすごいよね~(笑)
いいことあるといいな~

すごい!ビンゴ!!
なかなか10000円も使わないなぁ~
けど、広告で安いものを見つけちゃうと、ツイツイ行っちゃうなぁ~↓↓
だから一気に10000円使いのも、チョコチョコ買って使うのも、同じようなものですかねぇ~

涙腺ゆるゆるさんへ

家族多いと10000円なんてすぐじゃない???
けど我が家これで一週間もたせます
節約します、切り詰めます。
節約生活意外と楽しいよ!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
