スポンサーサイト


世界一!

DSCN0494.jpg


WBC優勝おめでとう!
ばんざい!


我が家はサッカー派なのであまりみなさん興味がないみたいですが

実家が野球派なもので私はちゃっかり見てました。

昨日は子育てサークルのママたちと久々に集まりましたがそこには

テレビが無い。。。

「誰かワンセグ携帯持ってない???」

「あるよ」若いママ。

そこでみんなで応援しまくり!

無事勝利を見守る事ができました。



ところでウチの姫達が着ているニットチュニックは

実母のハンドメイド!

ウチの実母編み物が得意で

私も小さい頃ほとんど冬は手編みのセーターなどで過ごしました

チビ達が誕生してからまた始めてはまっているようです。

残念な事に私は編み物もソーイングもまるでダメ。。。

でも今年は頑張ってるのよ!

エコバッグ作りました!あと

実母にストール!

春に向けて自分用のストールも作る予定です。

がんばります!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、エコバックとストール見せてね♪
私も春用にストール作る予定なんだけど、自分のものって後回しになっちゃって。

WBC、日本万歳だね~♪
って、私は興味ないんだけど(笑)。
でも、イチローは大好きです。

ちょっと頑張っちゃったよ~
実母のストールはもう渡しちゃったので
自分用作ったら見て頂戴かなりはずかしいけど。。。

イチローあまり好きではなかったけど
WBC始まってから結構好きだな~私も
なんか男らしいよね。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
