スポンサーサイト


またかよ!

我が家の車また修理です。。。

先月、車検に出したばかりなのに。。。

しかも今回は凄く高くなるらしい。

下回りバラすとか旦那が言ってました

古い車なので仕方ないですけど

新しいの買うほど余裕もないしねぇ

定額給付金は貰う前に買うもの決めてて

もう無い状態だし。。。

ブルーな気持ちです。。。

空からふってきませんかね~お金

この前の日曜日旦那が結婚式にお呼ばれしていて

でも何故今更、呼ぶの???みたいな人に呼ばれたので

私は内心、ムッとしてしまいました。。。

おめでたい事なのでいいんですが。。。

お金が。。。(泣)


よく雑誌とかで一年間で100万円ためましたとかあるけど

ホントかな???

でも良く考えると無理っぽい気がする。。。

金は天下の回り物。

早く我が家にも回って来い!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもさあ、車検二台で、お金様去って行きました・・・・。やばいのよ~~~v-39

ほんとにお金降ってきてくれないかね~~~笑

かおさんへ

本当。。。
かおさんの家と我が家一台は同じ車だから
金額わかるだけにきついのもわかるわ~

大丈夫!!お金は回ってるよ^^

車の維持費って意外と高額で嫌だよね。。。
しかも結婚式も意外とバカにできないよね。。。


24日、こちらこそ宜しくお願いします^^

涙腺ゆるゆるさんへ

明日、たのしみだね~
私は一人でいきます
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
