スポンサーサイト


男の子が二人やってきました。

DSCN0507_convert_20090208215554.jpg


我が家に可愛い双子がやってきました。


家族でSEVEN’S MARKETというハンドメイドのイベントに

行ってきました。

ママ友のDo!Waiyaさんや以前の職場の同僚だったWami*Wamiさんが

参加してたんだけど。

凄い賑わいで

二日間とも。。。って

私、昨日も実母といってました(笑)

昨日は実母がMarty’sさんで超お安くなっていた椅子を購入!

私も欲しかったけど譲りました。

いつか私の物になるはずだし。。。(笑)

私は、おくるみやさんでずっと欲しかったブーツを購入!

おまけも貰いました(ありがとう!)

それからこれDSCN0499_convert_20090208214631.jpgDSCN0503_convert_20090208214806.jpg

ズック!可愛いでしょ!

手書きなんですよWami*Wamiさんのところでお買い上げ!

作家さんの名前はyanachiさんという方だそうです。

パンダ好きのサアは大喜び!家の中でずっと履いてます。

Wami*Wamiさん作のスタイも買ったんだけど

プレゼントの予定なのですみませんが

渡す直前に画像アップします。(和みさんごめんね。。。)

そして、今日、最初のお二人がウチの娘達にみそめられて

我が家にやって来ました!

しかもMarty’sのmikikoさんから飴っこもいただきました。(ありがとうございます)

実母が購入した椅子もアップしたいし、ブーツもアップしたいのですが

これまた後日撮影してから。。。

あっ!旦那ですが、Do!Waiyaさんのハンチング欲しかったみたいなんですが

頭がデカくて入らず。。。残念。。。

うちの家族頭、デカイらしく。。。

実母もハンチング狙ったのですが入らず。。。

ソウも子供用は入らず。。。



頭、デカイ話しは置いといて。

本当に楽しいイベントでした!

年1回とは言わずもっとやって欲しいわ~



旦那の一言

「ママとバァ(実母)と一緒に行動してるソウとサアが
 ハンドメイドイベントにはまると大変だなぁ」

多分、可愛いとか素敵!とか思うと購入してしまう

私と実母になかば呆れているようです。

いや!ソウとサアは作る人になってもらう予定だから

大丈夫だよ!パパ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)!!
結局二日間行ったのね~!

あ、帽子も見てくれてありがとう(笑)。
旦那さん、ハンチング似合いそうだもんね♪
残念ながら、うちの旦那ちゃんは似合わない。。。
こんな悔しいことってありますか(笑)!

楽しいイベントだったね♪
イベントというより、SHOPの域だよね★

めぐみさんへ

やっぱり二日行ってしまいました(笑)
旦那、ハンチング似合うのよ~
今度,製作の際は大きめお願いします。
本当に楽しかったな~
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
