スポンサーサイト


奴が我が家にやって来た!

来ちゃったわよ~

誰かと言うと毎年お騒がせなあいつ

そう!インフルちゃん

私、30年以上生きてるのですが

初めて体験しました。。。

と、言ってもソウがかかったんですが。

まぁ楽しみにしていた週末のイベントにも行けず。。。

ソウと二人先週末は隔離部屋に引きこもりました。

予防接種のおかげで熱もあまり上がらず、木曜日に出た熱も

金曜日の夜には下がりました。

一応、タミフルも飲みましたが異常行動も無く無事完治!

サアにも他の家族にも移ることなくおわりました。




イベントは残念でしたが

今週末また別のイベントがあります

もちろん行きます!

では
また後日ご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー…

もぅ大丈夫??
今、保育所内、かなり流行ってるのー??

何か怖くて、サークルもサボりがち…

早く完全復活してね~^^

涙腺ゆるゆるさんへ

もう大丈夫だよ。
保育所はやってるみたい
ソウの組が特にね。。。
アンちゃんも気をつけてね。

ほんと流行ってるみたいだもんね~~
治ってよかった!!

お熱もそんなに長引かなくて良かった☆

予防接種してない我が家は、インフルかかったらどーしたらいいんでしょ~~~v-39

かおさんへ

え~!予防接種してないの。。。
来年はした方がいいよ
ウチも家族で受けたら
お金がかかるので躊躇するけど
今回、初めてなって受けてて良かったぁと
思ったもん(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
