スポンサーサイト


今日。。。

今日何食べよう。。。


最近天気いいけど寒いので


今日は豚汁にしよう!!!


私は豚汁とご飯があればいいのだけれど。。。


ジジ、ババ達が「食べるもの無い」と


言いそうなのであとは適当に。。。


仕事柄、夕飯の仕度がとても面倒くさい。。。


だけど仕度しないとね(笑)


今年から家計簿なる物をつけだしましたが


記入が面倒なのでなるべく買い物しないようにしています。


節約になっていいよねぇ~






今週末、久し振りに実母と買い物に行きます。


ハンドメイド作家さんたちが集まって


イベントをするんですよ。


買う物は決まってます。


エコバッグとコーヒーフィルター


まぁその他にも買っちゃいますが(笑)


写真撮れたらアップしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トン汁大好き~!!
暖まるよね♪

家計簿、お互い頑張りましょ(笑)。私は、超雑なつけ方だよ~。

こんにちは
さそさんのブログにお邪魔しまーす
知らなかったの・・・ごめんね
これからは、コメントもバンバンしますね
雑貨話しましょ♪

めぐみさんへ

返事遅くなりました。。。
理由はご存知のとおりです
家計簿がんばろうね!
私も性格上雑ですよ(笑)




和みさんへ
コメありがとうございます。
暇なときまた是非遊びに来てくださいね
イベント楽しみにしてます。
靴サイズぴったりです。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
