スポンサーサイト


プレゼント

さて。

先週末、凄く久し振りに親友と会いました。

よくよく考えると一年半ぶりでした。。。

二人っきりで会うのなんて何年ぶりだろう。。。

多分彼女の子が5歳だから5年以上ぶり???

まぁ久し振りに会っても相変わらずへんてこな話しばかり

でもいい事思いついたんです。

来年から月¥1000ずつ貯金して50歳になったら旅行に行こうと。

結構貯まるので海外旅行もいけるんです。

絶対実現させるわ!!!

あと近いうちのお約束は映画を見に行こうと約束しました。

仕事をして少しだけ自分の時間を取り戻せて来てるみたいです。



日曜日。

家族でお出かけしました。

こちらも何ヶ月ぶりかな?

クリスマスプレゼントを買いに行きました。

まず二人に選ばせて欲しいものを確認。

パパは二人を連れてランチへ

「ママ、トイレに行きたいから先に行ってて」と

言って。

私はプレゼントを持ってレジへ。。。

そのまま車に隠してチビ達のもとへ。

「ママ、ウンチしてたの?」と尋ねられました。(苦笑)

あとはクリスマスを待つばかり。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
