スポンサーサイト


12月になっちゃった!

こんにちは。

先週の土曜日お遊戯会がありました。

私、お遊戯会大好きなんです。

自分が子供の頃から走るのは苦手なので

運動会は嫌いなんですが。

お遊戯会は大好きです。

幼稚園の時、かぐや姫やったんですよ主役(笑)

あの頃は私も可愛かったですから。。。。




私の事はさておいて
ウチのチビ達は何をやったかと言うとこちら
DSCN0356.jpg

DSCN0366_convert_20081211221421.jpg


サアはしまじろうのハッピージャムジャム

ソウはおむすびころりんのおばあさん

ソウはお遊戯もあったんだけど写真撮れなかった。。。

パパが欠席だったもんで。。。

サアのお遊戯は最高でした親バカですが一番上手でした(笑)

本当に可愛かったです。


ソウはずーーーと私を探していたらしく落ち着かない様子でした。。。

お遊戯は子猫のシーニャというやつで衣装が素晴らしく

可愛かったんだけど写真無し。。。

お遊戯は張り切って踊ってました。

こちらも親バカですがリズム感バッチリ!でした。

さすが私の子!!!

二人とも私からみれば一番かわいくて、上手でした(笑)


その後サアは風邪を引き40度もの熱を出し

いまだに咳をしています。

元気ですけど。。。



さてもうすぐクリスマスですが、みなさんは

プレゼント買いました???

ウチはまだです。。。

来週末買いに行く予定です。

ちなみに私はwiiが欲しいです。しかもfit付きで。

サンタさんお願いします。


それからダイエット始めました。

2kgほど痩せましたが目にみえてません。。。

あと5kgほど痩せたいです。

来年の目標はずばり痩せる!です。



あと年賀状まだ作成してません。

ぐうたらし過ぎです。

いい加減、来週には作成しなくちゃ!

その前に、はがきとプリンターインク買わないと。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

サァちゃん、めちゃくちゃうまかった~!!
可愛かったよ♪

サンタさん、どうかさそさんにfit付きでお願いします。そしたら私もやりに行きます(笑。)

NoTitle

めぐみさんへ

やはり私にはサンタは来ないみたい。。。
wii高いからねぇ。。。

NoTitle

衣装、かわいいんだね^^
動画で見たかったかも。。。

ダイエット始めたの??
5キロも痩せたら、バテバテよ…
あまり痩せないで!

我が家は先月!?青森に行ったついでに杏用の、買いました!!
クリスマス当日を待つのみです。

NoTitle

涙腺ゆるゆるさんへ

今度機会があったらビデオみせるねぇ(笑)
ダイエット始めたのよぉぉぉ
太りすぎて周りの人に「痩せろ!!」と言われまして。。。
一番痩せてた頃は無理なので
出産前に戻そうかなぁ。。。と
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
