スポンサーサイト


お久しぶりです。


最近サボり病にはまり込んでしまってます。

先週の話ですが

ソウが「ママ、ズック痛い」と言い出しました。

保育所の上履きがきつくなったみたいで。。。

履かせてみたらやはりピチピチ。。。

早速買いに出かけました

しかしウチのソウ、足大きいんです。

3歳にして17センチ!!!

このままいくと小学校に入る頃には20センチ越え!!!

普通かな?普通じゃないよね?

周りのママ達に聞いても「まだ15センチ」とか言ってるし。。。

まぁいいか成長していると言う事で。。。



サアは最近よく歌をうたっていますねぇ

お気に入りはやはりキラキラ星!!!

ちゃんと歌になってきています。

他にも保育所のさよならの歌とかうたっています。

あと怒るとほっぺを膨らまします。

「怒ってるの」と聞くと頷きます。面白い!



明日から12月ですねぇ
一年って早い。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~っと!!
ようこそ17センチ!!
うちは、今履いてる靴から17v-8
何ヶ月たつだろう。。。
ブーツなんか18だしね。

怖い!!

サアの、ほっぺ膨らました顔可愛いだろね☆
うちも、最近サボり魔・・・

かおさんへ

やっぱりルーちゃんは17だったか(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
