

誕生日

今日は誕生日です。

朝からバタバタして
みんな忘れてるし。。。旦那も。。。
仕方ないので
サアに「今日、ママ誕生日なんだけど。。。」と
耳打ちしたら凄い笑顔でうなずきました。
多分意味は分かっていません。。。


もう歳も歳なので
忘れられていた方が良かったりもしますが
プレゼントは欲しいなぁ。


最近画像がない寂しいブログですが
お許し下さい。
明日から四連休なので
何か画像載せれるかも。。。


そろそろツリーも出さないといけないし
年賀状も作成しないと。。。

あー忙しい、忙しい

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~

ごめん(-人-)遅くなっちゃったぁぁぁ。。
お誕生日おめでとう☆ヽ(*⌒*)
いつまでもお洒落ママ&優しいママ&楽しいママでいてね☆
旦那さん、忘れてなかったでしょ?パーティーはしたかな?
雪降ったから、仕事の通勤気を付けてねん(*> U <*)

かおさんへ

ありがとう。
かおさんも気をつけてお仕事いってね。

おめでとう^^
何回目の誕生日だろうと関係ないよ!
お祝いに決まってるじゃないのー!!

きっと恥ずかしがり屋の旦那さんも知ってないフリしてるよ。
子供達も来年くらいには似顔絵とか、お金では買えない物、用意してくれるはず★

涙腺ゆるゆるさんへ

ありがとう。
来年に期待します。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
