スポンサーサイト


雪ふるってさ。。。

今日の天気予報は雪
でもそんなに寒くない気がするんですけど。


日曜日久々に実家に遊びに行きました。
実父が出稼ぎに行くもので。。。
行き先は八丈島です。
暖かいみたいです私もパパも実母も行きたいのですが
なんせ交通費が凄くかかるので無理です。


サアは実父を見て大泣き!
なぜ???
前回会ったときは普通に遊んでたのに。。。
実父はがっかりした模様
でも帰る頃には抱っこされてましたけど。
しかもチューもしてました。



最近、凄く疲れているんです。。。
休みの日も畑に行って手伝っていたからか?
朝も起きれないし
夜もチビ達をお風呂にいれるのがやっとです。


今週は私の誕生日があります。
まっ、どうでもいいんですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
