スポンサーサイト


さんぽ

今日のお休みは

パパが仕事関係の試験があったので

畑にも行かず家にこもってました。。。が

午前中、陽が出ていたのでチビ達と散歩に出かけました。

陽が出ていたとはいえやはり風が冷たくて寒かった。。。

サアは今までベビーカーで散歩に行っていたのですが

初めて歩いていきました。

さすがにサアの歩く速度は遅くいつもの倍くらいの時間がかかりました。

寄り道もかなり犬がいる家が3件くらい途中にあるのですが

すべての犬に話し掛けしかも「わん、わん」と犬語で(笑)

ソウは前をテクテクとひとりで歩いて道で会った人に

「おはようございます」とあいさつしていました。

お利口さんです。

物騒な世の中、知らない人にも挨拶しておいて

顔を知っておいてもらえば何かあったとき安心かなと思って

挨拶するように教えてるんです。

やっと家に着き。。。

今日のお出かけは終了。

パパが畑のお手伝い終わったらどこかお出かけに連れて行きたいです。

雪が降る前に。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいことだね(*^^*)皆さんに挨拶するなんて☆でも、あんまり可愛いから連れて行かれないようにね!!
ほんと、畑終わらないうちはなんにも出来なくて。。うちも、七五三行きたいけどまだ行けてないしさぁ・・・ブー・・・
わたしもそろそろ職探し始めます。

かおさんへ

連れて行かれないように
知らない人に「一緒においで」と言われたら
大きい声で「助けて~!」と言うように
教えてるんだ(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
