スポンサーサイト


明日

明日は畑へ行きます。

寒いけど仕方ない。。。

雪が降るみたいですが。

仕方ないので行きます。




話しは変わりますが

先日行ったハンドメイド展で買ったものを
紹介します。


DSCN0345_convert_20081107230220.jpg


画像がいまいちですが。。。

えむの森さんのストールと

yukincoさんのバックとカードケース

毎日使っています。

その他にもまだ買ったんだけど
また後日。。。




今日、我が家では炊飯ジャーを買いました。
明日の朝ご飯が楽しみですが
きちんと炊けるか心配でもあります。


あ~畑行きたくないよ~

それではおやすみなさい。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃はきっと農作業中でしょうね。。。

今日は寒くて寒くて…けど、もぅすぐ終わる?
うちの畑もあと、3・4日で終わりそうだ!って言ってました。

色々と片付けもあるでしょうが。。。
私的に、その後が恐怖です↓↓

今まで娘と二人、のんびり好きなように出かけたり、好きなようにゴロゴロしたりしてたのが、気を使うのか~と、思うと神経使います--;

我が家は、まだ終わらなくてもいいかも・・・

涙腺ゆるゆるさんへ

行ってきたよ~
ウチはまだかな???
でも来週中には終わると思うよ。

ウチは畑終わるとその後
農協にリンゴ詰めに行くから大丈夫なのさ。
土曜日は私、仕事休みだから遊びにおいで。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
