

鼻血。。。

昨日の夕飯
チビチビにご飯を食べさせていたら
隣で珍しくおとなしくご飯を食べていたデカチビが
突然火がついたように
泣き出した何事かと見ると
大量の鼻血。。。
もしかして。。。
「何か鼻にいれた?」と聞くと頷いた
もしかしてこれか。。。
おかずのマカロニサラダのマカロニを
おとなしく鼻に入れて遊んでいたら
ズルッと入ってしまったらしい
困った娘である。。。
思いっきり鼻をかんだら出てきたのでよかったですが。。。

姑に話したら
「バカだから。」を連発され
いつもの決め台詞
「ウチにはそういう子はいなかった。」
そう悪いことをしたらすべて私方に似たと
遠まわしに言います。。。
もう慣れましたけど。。。

その後元気を取り戻したデカチビは
ミニロールケーキを二切れ食べジュースを飲み
お風呂に入り
20時就寝。。。

21時頃
泣き声がしたので
行ってみると
大量の嘔吐物。。。
食いすぎだよ。。。
シーツ取替えないと。。。
チビチビを移動させながら取替え完了
チビチビは爆睡!!!
移動させても一回も目を開けませんでした。
おそるべし!二人目!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
