スポンサーサイト


また、わんこ

DSCN0316_convert_20081006212006.jpg 


また、わんこに会いに行ってきました。

今回はママ友2人とちびっ子5人!私を入れて8人で行って来ました。

ウチのチビ達は先週も行ったのに楽しそうでした。

気づいた人いるでしょうか?
チビ達のスカート、ハンドメイドです。
若干形が違います。
私のハンドメイドは大雑把なので近くではご覧いただけません。。。

話しは戻りますが
今回は”ゆぱんき”というお店があると言うことで
ママ友を巻き込み出動したんです。
以前から気になってたカフェなんですがなかなか行く事ができず
今回は絶好のチャンスでした。

いろいろ魅力的なメニューがあったのですが。。。
なんせチビ達が沢山だったので
ジュースとハンドメイドクッキーをいただきました。
素朴なクッキーの味がなんともいえなくうまかった!
店主さんも思っていたとおりの方でした(凄くかわいい
今度はお店にお邪魔したいです。
私たちがおやつタイムをしていると
「絵本読もうか?」と女性の方が奈良 美智さんの絵本を読んでくれました。

CIMG1230.jpg

実はこの絵本、ウチにもあるんです。
独身の頃、奈良さんの絵が可愛くて買ったんですが
大切に保管してあるんです。
来年になったらチビ達にも読んであげたいと思います。
まだ本を大切にしないので思い入れのある絵本はもう少し大きくなってからと
思っています。

サアは凄く近くで真剣に聞いていましたが
どう思ったのかな?
本を愛する女の子に育って欲しいと母は思います。

来週はどこに行こうかな。。。
多分、私のいとこのウチかなぁ
ずっと前、たぶん7月頃に頼まれていた
レースのブレスレットだいぶ前に作ったんですが
渡していませんでした。。。ので行ってきます。

旦那は畑でしょうなぁ。。。
もうすぐ私もお手伝いに行かなくてはいけません
収穫ぐらいは手伝いますよ。
畑嫌いの私でも。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

すっかりはまりそうです。

目が届く範囲内で遊べそうだし、途中で電車も走るし、…
いいとこ、紹介してくれてありがとうね!!

涙腺ユルユルさんへ
どういたしまして。


ちなみにあそこの駐車場は普段は止められないかもしれないのでご注意ください。

又、一緒に遊ぼうね。

いいね^^ほんわかした写真★★今度は是非お供させてね!!

スカート可愛いよ。生地も可愛い!!さすがです^^
もっと何か作ったら見せてねん(^^*)

お気に入りの場所があるっていいよね~♪
わんこの所だったら、見渡せるし丁度いいかもねっ。

絵本のある生活、いいねぇ!!
なかなか出来ないのが現状だけど(苦笑)。

この絵本、私も大好きですよ~♪

かおさんへ
今度行くとき誘うね。
私のハンドメイドは適当だから
本当に近くで見ると引くよ(笑)



めぐみさんへ
絵本は好きだから寝る前とか
読んであげたいんだけどウチのチビ達
目が冴えて寝なくなるから無理なんです。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
