スポンサーサイト


わんこ一周年記念

昨日の日曜日
我が家は白い大きなわんこを見にいきました。


DSCN0304_convert_20080929211028_convert_20080929212032.jpg


たまに近くを通っていたのですが初めて近くでみました。
やはり大きい。。。
ソウもサアも近くを走り回りお腹の下に入ってみたりと
凄く楽しそうでした。
一周年記念のイベントで「harappa 手作り市」を開催してました。
3人でプラプラとブースを見て回りヘアゴムやシュシュやキーホルダーを
買いました。
10月5日にも開催されるみたいなのでお暇な方は
是非是非行ってみてください。
ウチはお天気が良ければまたいきますよ。


ちなみに旦那は何をしていたかというと。。。
我が家リンゴ農家の為、畑のお手伝いでした。
当分一緒のお出かけは無いかな。。。



話しは変わりますが
最近急に寒くなりました
衣替えしなくちゃです。
今月はチビ達の服やら下着やらを買うので
出費がかさんでおります。。。
春に買った物は小さかったりとうれしい悲鳴をあげております。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わんこ一周年記念

せっかく連絡くれたのに、行けなかったんだ~。
イベント、見たかったわ。。

わんこ可愛いよね♪

旦那さんお休みなくて大変ね~。
さそさんも頑張ってね!!

Re: わんこ一周年記念

かわいいー♪
どこにあるのか、恥ずかしながら分かりません↓↓

10/5かぁ。。。行けたら行こうかしら^^;
旦那が仕事だといいんだけど…
休みなら完璧!畑仕事の手伝いだから、
畑に行かれたら、私も行かないと…

っま、きっと仕事でしょうけど…

写真にしたら、かわいく撮れそう!!(モデルは別として)

Re: わんこ一周年記念

めぐみさんへ
残念。。。
でも家族でお出かけだったんだもんねi-179
又次回があったら行ってみてね


涙腺ユルユルさんへ
もし良かったら一緒に行く?
畑なんか旦那と親がやればいいんだよi-179
ウチなんかチビ達いると仕事はかどらなくなるから
おやつだけ持って行ってちょこっと手伝って帰ってくるよ。
畑までやってられないよ
あまり手伝うと親達調子に乗るし。。。
知らん振りしてます。
お利口な嫁しても当たり前だと思われるから
ごくごくたまにいい嫁して感謝されましょうi-235

イベントやってたんだぁ^ー^)人(^ー^楽しそう☆
旦那さん、ちゃんと手伝っちゃう人なんだねー。うちの旦那は『用事がなかったら、しょうがない手伝うか』みたいな感じだよ(笑)子供は新たにもう一人か二人手伝いに来るらしいから、私もそんなに頑張らなくて良さげ(*^*^*)

そう、何センチの服?うちのるーは、110センチ。。去年買った100センチが入らなくてびびってます。。

Re: わんこ一周年記念

かおさんへ
ソウは100センチ着てます。
やせっぽっちなので100でいい感じですが。。。
ズボンはどうなんだろうかろうじて99センチなので
100履かせてます。
110だと下がってくるから。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
