スポンサーサイト


うれしいこと

本日2回目です。

なんと!お弁当空っぽでかえってきました
本当にうれしいです。
しかも「ママ、おいしかったよどうもありがとう」と
言ってくれました。
母親やってて良かったよ

あいにくのお天気でかわいそうでしたが楽しかったそうです。

あまりにもうれしくて報告してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うれしいこと

やっぱりね~良かったですね!!

きっと空っぽで帰ってくるの、なんとなくわかってましたよ^^

『美味しかったよ!ありがとぅ!!』ってなんとも言えませんね~

さぞ美味しかったことでしょうね。。。

Re: うれしいこと

涙腺ユルユルさんへ

ユルユルさんの言ったとうり
空っぽでしたi-179
鮭のチーズ焼きは少しからかったみたいです。。。

さっきはいい情報ありがとう☆早速行ってみるよ↑↑

てか、感動的♪♪嬉しいよね。空っぽで帰ってくるなんて......(*^*^*)
またまた言葉も嬉しいねぇ!!
ソウも、自分の好きなものばかり入れてくれて、嬉しかっただろうね☆ますますママのこと好きになったかもねぇ!!

うちも10/7遠足だよ。どーしよー(笑)

Re: うれしいこと

かおさんへ

いえいえ。

遠足の弁当って緊張するよねぇ
かおさんところは全員一緒?
だとすれば2個作らなきゃだね。。。
ソウの話しによるとトトロのキャラ弁の子がいたらしい
でも特にそういうのがいいとかっても言わなかったから
意外と好きなもの入れればいいんだぁと
かってに理解しました。

Re: うれしいこと

わ~♪
良かったね!
それは嬉しいよ~(涙)。

私も、遠足は張り切ってお弁当作る予定だったのに、こんなことになってしまって残念で。。。
息子と約束してたのに~。

さぁちゃん、ママの作ったお弁当よっぽど美味しかったんだね♪

Re: うれしいこと

ごめん。。。
そうちゃんでした(笑)。

Re: うれしいこと

めぐみさんへ
残念だったね。。。
でも遠足は来年もあるからあんまりがっかりしないでね。
弁当はおばあちゃんが作るの???

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
