スポンサーサイト


お弁当

本日、ソウの遠足の日です。
朝、5時に起きて初めてお子様弁当を作りました。

みんなどんな弁当作ってるのかしら。。。
キャラ弁とかかな???
悩みましたが普通の弁当にしました。
ソウが食べたい物だけを入れる事に。。。
から揚げ、かにかまの卵焼き、ウインナー、ブロッコリー
鮭のチーズ焼き、星型のフライドポテト、ころころ二色おにぎり
ミニトマト、デザートにぶどうとみかん
写真撮りたかったけどチビ達が起床して撮れなかった。。。
全部食べてくるかな???不安。。。
空っぽの弁当だったらうれしいな
ところで天気はあいにくの空模様で。。。
かわいそう。。。大好きなりんご公園なのに。。。


二人を送り届け私は一人隣町の自宅ショップへ
かなり散財してきました。
そこで購入した生地でチビ達にスカートを作ります。
上手く出来たらお見せします。


早起きしたら眠いです。。。
グウタラ主婦はこれから寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お弁当

早朝からお疲れ様~
ママも遠足のお弁当となると、大忙しなのね^^;

きっと空っぽのお弁当になって帰ってきますよ!

もしかして今日はお休みでしたか??

Re: お弁当

涙腺ゆるゆるさんへ
実は休みでした。
みんなに連絡して愚痴大会でも開こうかと
思いましたが眠くて眠くて午後は本当に
寝てました。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
