スポンサーサイト


十五夜

DSCN0116_convert_20080915205233.jpg
昨日は十五夜でしたね。
実は新しいカメラを購入しまして練習がてら撮影しました。
いかがでしょう?
日付が入っているところがとてもマヌケな感じですが。。。


それにしてもとてもきれいなお月様でした。
ソウは「きれい」を何回もくりかえし
サアは「豆、豆」と何回もくりかえし
性格が出るというか食いしん坊さが露です。。。
どちらかというと私はサアよりですが。。。


さて土曜日は運動会です。
それまでにどうにかカメラに慣れておかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 十五夜

綺麗でしたよね^^

私も記念に写真に残したら良かったなぁって後悔してます…

新しいデジカメ買ったの?
私も新しいの、買わないと…って思いながら、昔々の物を長々と使ってます↓↓
愛着がわいてしまって、なかなか壊れないと買う勇気が持てなくて・・・

何かの機会に買おうと思います↑↑

Re: 十五夜

綺麗~~!!
十五夜はおとといだけど、昨日が満月だったんだってね。
おととい見るの忘れて昨日はばっちり綺麗なの見たよ☆

サアちゃん豆がうける!!

そうだ!!ナッチャンレラ、今週だか今月だかで終わりなんだって!!知ってたらごめん。。

今日の情報はうちの姉情報だから、違ってたらごめん・・・

Re: 十五夜

涙腺ゆるゆるさんへ
私もだいぶ前独身時代に買ったのを使ってたんだけど
チビ達の動きについていけないので
買う決心しました。
運動会の為に買ったみたいなもんですねぇ


かおさんへ
サアの豆笑えるよねぇ
昨日も「豆、豆」いってました。
殻まま黙々と食べていたときはさすがに
ひきました。。。
なっちゃんレラ知ってたよi-179
だから急遽行くことにしたの。

Re: 十五夜

本当、きれいなお月さまだったね~♪

我が家も、お月見したよ!!
駅裏で、ススキを頂戴して、きくちで饅頭買って(笑)。

土曜日の運動会、雨にならないことを祈ろうね。。。

Re: 十五夜

すみませ~ん。
またまた、コメ入れです(笑)。

さそさんのところ、文中リンクいただきました!
事後報告でごめんね♪
差し支えあったらやめるんで、教えてね~。

Re: 十五夜

めぐみさんへ
リンクの件全然OKだよ。
きくちの饅頭か。。。
ウチは義母がうさぎ饅頭買って来たよ。
私の口には入らなかったけど。。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
