スポンサーサイト


疲労

お久しぶりの更新です。
9月に入って初です。

月曜日から本格的に仕事が始まりまして
疲れ果てておりますが一日4時間の短時間のお仕事なので
どうにか頑張れてます。

さてこの前の日曜日中学時代の友達とランチに行きました
最初は子供なしでの予定が結局みんな子連れでした。。。
ウチは意地でも連れて行かないつもりでこっそり家を抜け出し
車庫までたどり着き良し!行くか!とバックしようとミラーをみたら
映ってる。。。ソウが。。。立ってる。。。
見つかってしまった。。。無視できないし降りていくと
「ママどこ行くの?ソウも行きたい。」
仕方が無い。。。連れて行くはめに。。。
なんてラッキーな奴だ
サアはパパと散歩に出かけていなかったので
お留守番。

待ち合わせの友人宅に到着
大人6人(内3人妊婦)
子供6人で出発!
ソウは内弁慶なので人見知り全開!!
なかなかなじめない奴なんです。。。
レストランに到着し
さて何食べようか?
悩んだ末に本日のランチに決定!
ソウはお子様ランチ!絶対残すよ。。。と
思いましたがみんなで食べたからかほとんど完食!
凄く良い子にしていましたが、その後みんなで走り回り
ソウはわざと何回も転びズボンが泥だらけ。。。
帰りは車に乗るやいなや眠りに就きました。

月曜日からは仕事。
仕事仲間も今のところはいい人ばかりです。

明日は日曜日です。
ソウはパパと2人でお出かけするみたいです。
サアと私はどこに行こうか考え中です。。。
多分家でゴロゴロかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様だね!!でも四時間なら働きやすいね。いい人ばかりなら良かった☆

てか、ソウチャンラッキーだったね!ママと一緒に行けた上、お子さまランチたべれて(*^*^*)
サァちゃんは昨日ママと二人で(*^*^*)

今日も仕事ファイトーー!!

No title

ソウちゃん内弁慶って、ちょっと意外~。
いつも元気に笑ってるところしか見てないから。

そして、お仕事お疲れ様です♪
早く、調子つかめるといいね!
でも、お仕事一緒の人たち、みんないい人で良かったね~♪ ラッキーだわ!

No title

仕事仲間がいい人ばかりって恵まれてますよ~
意地悪な人いたら、仕事がもっと大変に感じちゃうから。。。

頑張って~v-238

No title

かおさんへ
昨日はやっぱりゴロゴロしてました。
隣の赤ちゃん見に行っただけ。。。


めぐみさんへ
意外でしょ~
慣れてる人にはいいんだけど
たまに会う人や初めて会う人には
睨み利かせるか私の後ろでモジモジしてます。
みせてあげたいわ


涙腺ユルユルさんへ
本当に優しい人達ばかりですよ。
みんな本性出てくるのはこれからでしょ?
私も猫かぶってるし(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
