スポンサーサイト


記念日

今日は4回目の結婚記念日です。
それだけです。
旦那はすっかり忘れていました。
よく4年も頑張ったなぁ。。。
何度離婚しようと思った事か。。。
旦那が嫌なんじゃなくて同居が嫌で。。。
今現在も家出たいです
この思いだけはずっと持ち続けるだろうなぁ
家出たら別だけど。

せっかくの記念日も愚痴しか出てこない。
夕方も近所のママ友と愚痴大会してました
幸いな事に近所には同じ同居嫁が結構居るので
救われます。
分かり合える人がいるのはうれしい事です。
学生の頃からの友達の中で何故か私だけが同居嫁
貧乏くじ引いた気分です。。。
「よくあることだよ」といわれますが、じゃあウチの義母と
3日生活を共にしてみて欲しいものです。
絶対3回は泣くから

あと何回結婚記念日を迎えられるかは分からないけど
旦那とはそれなりに仲良しでいたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4回目の結婚記念日おめでとう(。≧∇≦。)あっとゆー間なもんだよね。

同居してれば嫁、姑関係が大変だよね…↓でも、まわりに同じような境遇にある人がいれば、助かるよね☆たまに愚痴大会もさっぱりするね!!

来年も無事に五回目の結婚記念日できるように頑張ろうね(笑)
仕事はどうですかー?

No title

私は同居嫁じゃないから、分かり合えないかもしれないけど、愚痴だったらいつでも聞きますよ~。

まずは、4回目の結婚記念日おめでとう♪
優しい旦那さんと仲良くね~★

No title

結婚記念日、おめでとー!!
4回目ってまだまだ新婚さんなんだね^^

お互い、同居頑張りましょう。。。
くじけそうになったら、いつでもお話聞きますから!
誰かに話すことで、さっぱりして変なこと、考えなくて済みますから!!

仕事は順調ですか??
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
