スポンサーサイト


スター

先日のサッカー教室の記事が写真入りで新聞に掲載されました。
写真を良く見るとなんとソウのチームの試合じゃないですか!
しかしソウは写っていない。。。
残念。。。
旦那にその事を話したら「スターせいがないからだよ」とひとこと
そうなのかな。。。
スターにはなれないのかな。。。
いや!まだ分からないよね。
まだ3歳だもん!


シンクロ

ウチのチビ達毎日のようにシンクロしています。
寝相って似るんでしょうかね。。。悪いです。。。二人とも。。。
寝返りうつタイミングも一緒です。
そして朝の話。
サアがウチでは目覚ましです。
ほぼ確実に6時におきます。誤差があっても10分位です。
たまに5時45分とかに起きても一人でゴロゴロして
6時になると私のヘソをいじります。
それで起きないとお腹目掛けてダイブしてきます(助走付き)
朝からきついです。。。痛いです。
「痛い」と言うとざまあ見ろみたいな笑顔で「おはよー」と声を掛けてきます。
順番間違ってます。。。確実に。。。
女子プロに入門させたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、旦那と息子の寝返りの方向が大体同じです。
不思議だよね~。。

サッカー教室おつかれさま♪
楽しかったんだろうね~。

No title

かわいいシンクロ!
双子ちゃんみたいだね!!
中国のシンクロの双子ちゃんを姉妹で目指したら?
きっといい線いけるよ♪

サッカーの記事、見たよ^^

No title

めぐみさんへ
ぜんぜん関係ない話だけど。
ウチの旦那、例のCM見て旦那さんの事知ってるって
言ってました。サッカー楽しかったよ。
めぐみさんの息子くんも誘いたかったけど
パパ野球派かなぁと思い遠慮しました。。。

涙腺ユルユルさんへ
私もそう思った!
二人ともプール好きだからいけるかな。。。?i-235
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
