スポンサーサイト


お盆休み3

CIMG1296.jpg
汚い画像ですみません。

お盆休み最終日ソウの希望でA市で開催されていたわくわくランド?だっけ?
(フワフワ遊具のやつです)に弟家族と一緒に行って来ました。
画像にある恐竜のやつは残念ながら年齢制限で遊べませんでした。。。
5歳以上の物が多くてまだ3歳のソウも弟の子シュウもガッカリしていました。
再来年又来る約束をして我慢してもらいました。
それでも結構楽しんでたけどね。
CIMG1300.jpg
たっぷり遊んでソウはカキ氷、サアはポップコーン(またか。。。笑)を
無心で食べていました。
この後フライドポテトと2個目のポップコーンを平らげ母と父は唖然としました。。。


夜は近くの市場の盆踊り大会を見に実母と行きました。
仮装盆踊りなので見ているだけでも凄く楽しい
サアは音楽を聴くと踊りだす習性があるので一人で盆踊り風なダンスを
していました。
ひと踊りして疲れたのかサアは実母に抱かれ眠ったので
そのまま実母と別れて真っ直ぐ帰宅。。。
短いお盆休みが終わりました。。。
来年はもう少し遠出してみたいなぁ。。。

本日花火大会があったのですがもう少しで終わる頃に
突然中止!
花火が暴発してけが人がでたみたいです。
義妹たちが近くで見ていたらしく「花火が向かってきた!!!」と
興奮状態で電話がありました。

明日はママ友とお出かけします。
楽しみ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったです♪
どうも、ありがとうっ。

なんだか結局色々付き合わせてしまって、悪かったな~と、今更ながら(笑)後悔しています。。

そろそろお仕事開始だね。
がんばって~!!

No title

めぐみさんへ
凄く楽しかったよ。
またショッピング&ランチしようね。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
