スポンサーサイト


お盆休み2

お盆休み2日目

中学からの友達親子二組と幼稚園からの友達と実家に集まりました。
(何故だか集まるのはウチの実家に決まっている)
一人はまだ独身なので子供はいませんが
私を含め3人は二人ずつ子供がいるので子供だけで6人!!!ですが
男の子は1人。。。この人です。CIMG1280_convert_20080819130235.jpg
津軽弁で言う「もつけ」です。
小学2年になった彼ですが久しぶりにあったら身長も伸び男らしくなってました。
みんなどんどん大きくなっていくのね。。。
そして私はどんどんオバサンになっていくのね。。。はぁ。。。

お盆休み3日目
お昼はチビ達と実母と4人でぽにょを見にいきました。
サアはポップコーンを食べまくり予告編を見ながら眠り。。。
ソウは本編が始まりしばらくして音が大きいのにビビリシクシク泣き始め。。。
ストーリーが半分まで来た頃サアがお目覚めうれしそうに「ぽにょ、ぽにょ・・・」と
連呼し始め。。。
どうにか最後まで見たという感じでした。。。
やっぱりまだ早かったかな。。。

夜は4年ぶりに飲みに出かけました。
チビ達は私のいとこの家にお泊りしました。
中学時代の仲間男女合わせて9人で子供の話やら旦那、嫁の話やら
いろいろしゃべりまくりました。
この飲み仲間本当はもっと沢山居るのですが
結婚して子供が出来るとなかなか集まれなくなりました。。。
本当に良い仲間を持ちました。
次はいつ集まれるかな。。。

お盆休み4日目は実家で
ぼぉぉぉぉとしていました。

本日ちょっぴりだけ会社に行ってきました。
明日はひそかにお出かけ計画中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
