スポンサーサイト


意気消沈。。。

今年も終わっちゃったなぁ。。。
ネプタ。。。
おととい町内回りをして今年も終わりました。
昨日は「流し子」というものを昼に運行しました。
ウチが参加している町会の」山車はパイレーツオブカリビアンでした。
最近引っ越してきたイケメンくんがもちろん主役
その後焼肉をしているところにお隣のRちゃんAちゃん姉妹と行きました。
イケメンくんが焼いてくれたフランクフルトを二人とも二本食べ、焼きそばを
ガツガツ食べジュースを飲み、スイカを食べお腹は大丈夫???ってぐらいの
食欲にビックリしました。
その後花火をしていたらイケメン君の奥様に話しかけられ少しだけ仲良くなれました。
その後イケメン君の弟さんにも話しかけられ(彼もまたイケメン)実弟以外の若者と久々にお話ししてなぜか緊張したオバサンの私。。。
ソウの花火に火を着けてくれたり優しい若者でした。
遅くなったので皆さんにお礼を言って帰ろうとしたら旦那の後輩Mくんが
スイカを半玉くれました。
みなさんまた来年もお世話になります。

さてネプタも終わりお盆が過ぎれば私は仕事が始まります。
頑張って稼いで来年のネプタまでにカメラ買いたいなぁ。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
