スポンサーサイト


悲しい出来事。。。

昨日、お通夜に行きました。。。
実母のお友達が癌で亡くなりました。。。
まだ56才なのに。。。
彼女には仕事の愚痴とかよく聞いてもらいました。
結婚祝いやら出産祝いやらと沢山もらいっぱなしで
きちんとお返しも出来ないままでした。
母と同じ年の人が亡くなったということがショックでした。
いつか自分の母親も居なくなるときがくるんだなぁ。。。と
まだまだ先の事だと思うけれど。。。


話しは大きく変わりますが。
いよいよ夏本番!!!
ねぷたが始まります!!!
ウチは旦那以外はお祭り大好き!!!
チビ達は私に似てくれました!!!
今日は朝から衣装で足りないものを買いに行きましたよ。
もっと早く行く予定がチビ達Wでお熱。。。
だから今日になってしまいました。。。
お熱の方はもう大丈夫。
今日の町内周りから参加します。
これから約一週間ねぷた中心の生活です。
旦那にはつらい一週間になるでしょう。。。
ちなみにソウは弘前のにも出陣します。
桜ヶ丘のねぷたに参加させていただきます。
ピンクに桜の柄の鯉口シャツを着た可愛い女の子が
居たらうちの子です。一緒に歩いているのは私ではなく
私のいとこです。
桜ヶ丘のみなさんお世話になります。
ねぷたの様子などは私が元気であれば
随時お伝えします。

それではみなさん「や~や どぉぉ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かお昼前から、雲行きが怪しくなってきましたよね。。。
明日も何か妖しいみたいですよ↓↓

天気が良ければ、うちも今日の合同運行に参加します!今日審査日だとか。。。

年に一度のお祭、お互い満喫しましょうね^^

昨日見てたんだね!!
そーいえば去年もあそこで見てたね(^ω^)
てかはんてん着せられた私………(笑)

ちびちゃん達、祭り前にお熱治ってよかったね。
そっちの保育所、ヘルパンギーナ出てきてるらしいから気を付けてね!!
いつ弘前出るの?

No title

涙腺ユルユルさんへ
二日参加しなかったの?
ウチは毎日出陣してます。


かおさんへ
ウチはお隣さんと事前打ち合わせで
毎年あそこから参加してるんだi-179
親がめんどくさいだけなんだけど。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
