スポンサーサイト


お祭り

おとといの土曜日とある施設でお祭りがありチビ達と3人で行きました
途中でいとこ達と合流し、施設へGo
施設の出店なのですべて¥100でたこ焼きやらおでんやらいっぱい食べても
¥1000で済みました
その後伯母の家に行きみんなで打ち上げ花火をみました。
普段ご飯をあまり食べないソウがやたらと食べまくりお腹壊さないか心配でした。


昨日は畑にGo
CIMG1240_convert_20080728134737.jpg
ソウは草刈機が大好きで見るといつも乗りたがります
昨日もすかさず乗り上機嫌でした。
サアは最近凄く走るのが上手くなりしかもスピードアップ
足場の悪い畑でも走りまわり泥だらけ。。。
家に帰り即昼寝でした。

本日より我が家はリフォーム&屋根のペンキ塗りが始まりました。
窓が開けられず蒸風呂状態の中書いております。。。
少しは痩せるでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り三昧になるね~!楽しいね~(^ω^)

草刈り機、うちにもある(笑)うちの子供たちもダイスキよ。
そうちゃんカッコいい☆さまになってるじゃん!!

No title

御無沙汰しております↑↑
もしかして…三和の老人?児童??施設のやつ?????

それだったら、一度いったことある~
結構人が集まってるよね!!
たこ焼き、100円なら安くて、魅力的☆
いいなぁ~

No title

かおさんへ
ウチはパパ以外みんなお祭り大好き。
サアもやはり祭り好き「やーやど~」って
もう言ってるよ。

涙腺ユルユルさんへ
おっしゃるとおり
そこのお祭りだよ
たこ焼き¥100っていっても
4個しか入ってないんだよね。。。
でもお得だよね???
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
