スポンサーサイト


お買い物

昨日は実母と義妹3人でお出かけしました。
目的は隣町自宅ショップfeuillsさんと
隣市のお店Candy Bowlさんに行くことでした。


まずはfeuillsさんへ
前回も行った私はあつかましくお店の方えむさんに話しかけてみました。
やはり想像通りやさしい方でした。
こちらでは可愛い小銭入れとレースとか買いました。
大事に使います。


続いてCandy Bowlさんへ
こちらも二回目で前回は凄く迷ってようやく見つけたお店でしたが
今回はスムーズに迷うことなく到着。
凄く広いオーナーさんのご自宅のお庭に
小さい可愛いお店がちょこんとあるんです。
こちらでは母が本領発揮であつかましくオーナーさんに
話しかけ「学生の頃この辺に友達がいて。。。」などと
どうでもいいことを話していました。
学生の頃って何十年前なのよ
こちらでは石鹸とリネンスプレーを買いました。
久々に香りに目覚めました。
また時間があったら行きたいなぁ。。。

CIMG1239.jpg

その後
キアッソというお店でパスタランチをいただきました。
紫芋の冷製スープは少ししょっぱく感じましたがおいしかったです。


今日はとある施設のお祭りに夜行きます。
あー楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆仲良しなんだね☆
子供が保育園なら。。。って、思うと、大人だけの時間をゆっくりと満喫できるんだけど、小さい子供がいるとね~
けど、保育園に通うってことは、母親も働くってことで。。。思うようにいかないのかもね^^

今度、お勧めのお店、紹介してください!!

いい感じ~な買い物してきたんだね!!いいねー。

さそさん、なんか作ってるの?買う専門?なんか作りたいよねー。自分なオリジナル☆うち、オークションで子供のチューリップハットの型紙買ったけど、未だ作れてない。。暇なくせにね(笑)

No title

昨日は時間差で、同じ行動してたんだよね~(笑)。
もしかしたらお母様にも逢えたかもしれないのに。。残念っ!!

ランチの会、お仕事が始まる前に一度はしましょうね♪

No title

ゆるゆるmomoさんへ
今度一緒にランチでもいこうね!

かおさんへ
最近はヘアゴム作ってるよi-179
下手くそなのではずかしいですが。。。
あとレースのブレスレット。。。
チューリップハット前に作った事あるよ~
時間あってもなかなかね~

めぐみさんへ
マジでv-5きた時びっくりしたよ~
ランチの会早目にいこうね~
お盆前には一回行きましょi-179
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
