スポンサーサイト


おやつ?

おやつ
なんていってる場合じゃないよね。
大きな地震だったみたいだね
旦那君のお姉さん仙台在住なのですが
電話したら大丈夫との事良かった。。。ほっ。
でもこの世の終わりかと思ったそうです。

さて、おやつですが。
私、お菓子はあまり作りません。。。がっっ。
本日作ってみました。CIMG1211.jpg

何に見えますか?
一応、カボチャもちなんです。。。
本当はカボチャだんごの予定でしたが生地が柔らかすぎて
急遽変更おもちになりました
見た目はおいといて。
味は甘さ控えめでおいしよっ。

今日の朝の出来事
朝、5時ころドタドタガッシャン!!!
凄い音。
見に行くとウチのおっさんメタボ猫が
階段の手すりに飾ってある写真立てを床に落とし破壊
しかも2個も。。。
自分の太さに気づいていないのか狭い所を歩く
バカな猫。。。只今体重8.2キロ

もうひとつ
娘さん達を保育所へ送り届け
昨日の洗濯をたたみに和室へ。。。
たたんである。。。重ねてある。。。
ありがとう旦那様。。。
仕事に向かった旦那クンにありがとうメールしました。

明日は日曜日何しよう。。。
晴れたらいいなっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
