スポンサーサイト


夏が来た~!!!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は、この暑さに溶けております。。。

さて、おとといの夜、隣の姉妹RちゃんとAちゃんと
ウチのチビ達と小さい花火大会をしました。
サアは初めての花火に興奮し低い声で「おーぅ、おーぅ」と
歓声を上げていました。
夏だなぁ。。。

昨日は又おとといのメンバーで夕涼み会をしました。
と、いってもただ庭で遊んでただけですが。。。
日中は久々にDVDを借りてきました。
「東京タワー僕とオカンと、時々オトン」
何故今???と思う方も居ると思いますが
先日、本を読み終え、さぁ映画の方もと思ったから。。。
やはり本の方が面白かった。
私は映画やドラマは原作本は超えられないと勝手に思っているからさぁ
リリーフランキーはかなり凄い人だと私は思います。
魅力的な男性だと思いませんか???
ウチの旦那君はおでん君が大好きみたいです。

さて今日は何しよう。。。明日お出かけなので今日は家でボォ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに(笑)!

私も原作本越えは難しいと思っている者の一人です。家の旦那も。
今、ルーキーズにはまってるんだけど(笑)、ドラマが終わったら漫画本見ようねって言ってます。

「東京タワー~」の原作、泣けるよね~。

めぐみさんへ

ルーキーズ結構みんな見てるよねぇ
実は私一回も見たことないんだ。。。
やっぱり見るべきかな。。。?
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
