スポンサーサイト


蒸してる

えーーーーーーっ!!!
湿度80%ってどういうこと!
我が家の湿度計が壊れてなければひどい話です。
チビ達を保育所に送り届けた後
庭で水を撒いていたら見つけたよ
CIMG1233.jpg
ワイヤープランツに花が咲いていました
ちょっとうれしいです。
今日は一日家で過ごします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!

ワイヤープランツに花咲くんだ!!
初めて見たよ~♪ いい物見たって感じです★

大好きなんだけど、ワイヤープランツと相性悪いんだよね、私。。。

今日は風もないしね。。酷い一日になりそう(笑)。

No title

すごい!!お花可愛いね☆上手!!

あたし、育てるもの弱いです。。すぐ枯らしちゃう人v-239
なのに、子供三人育ててていいのか(笑)


てか、ほんとアツーーーーーイ!!
タンク&短パンで若いフリ。

めぐみさんへ

そうなのよ
私も咲くの知らなかったんだけど。。。
咲きました。。。
前は幸福の木に花を咲かせて自分自身驚いた!
はなさかおばさんかも。。。

かおさんへ

わたしも結構枯らします。
でも懲りずに毎年育てます。

かおさんは今頃キャンプかなぁ
うらやましいわ
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
