スポンサーサイト


暑い

CIMG1230.jpg

とても長ーーーい画像から始まりましたが
皆さんお元気ですか?
画像は日曜日の防災訓練の模様です
今回はヘリコプターの出動が無くはしご車のみでした・・・残念・・・
デカチビははしご車に怯えていましたが、
チビチビは大喜びで上の人に手を振っていました。
ところで旦那くんを見に行ったはずでしたが
旦那くんの姿が無い・・・いったいどこに・・・
なんと木陰でお休みしてました
お休みというか見学???
ウチの旦那くん消防団に入団して3年くらいたつのですが
まだ火消しに行ったことがないんです
イベントはかかさず参加してるんですけどね
火事や災害が無いことは良いことなのでこれでいいのかな

月曜日は一番近い神社で宵宮でした残念ながら大雨
それでも何件か出店もありました。
デカチビがチョコバナナが食べたいと言ったので
一つ買うとチビチビも食べたいと叫んだので
買ってあげるとものすごい勢いで
かぶりつきあっという間にペロッと平らげました
おそるべし1歳児の食べっぷり!!!!
その後もチビチビの勢いは止まらず
おでんのこんにゃく、大根二個、納豆巻き三個と食べ続けました・・・

火曜日の昨日は
実母とバーゲンに出かけました。
あまり目的も無かったのでブラブラして
ランチをして帰ってきました
25日に近くの町でやってる自宅ショップを見に行こうと約束しました。
彼女は何かと忙しい人なんですリンゴ農家なので
唯一暇な夏にいろいろお出かけしたり、ガーデニングをするので・・・
早めに約束してるんです。

そして本日これからまた会議です
この会議もあとわずか・・・
頑張らないと・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきはどもども^^
どう?見れた?まだほとんど何人かにしか教えてないから、少々内密系で(笑)

防災訓練見てきたんだね☆
やぱ、二番目って物怖じしないよね。


かおさんへ

e-326わかりました。
恐るべし次女だよねぇ
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
