スポンサーサイト


遂にこの日が

遂にこの日がきました。


ソウがDSを買って欲しいと。。。


いつか言い出すとは思っていたけど


思っていたより早くて


旦那も私もびっくり


1日30分の約束、宿題を終わらせて


からやるその他にも細かく決まりを


作って買ってあげる事にしました。


甘やかしてるかな。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遂にこの日が】

遂にこの日がきました。ソウがDSを買って欲しいと。。。いつか言い出すとは思っていたけど思っていたより

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃったけど、
ソウ誕生日おめでとうーーーー♥♥
あっというまの7歳だね~

そして、DS。
やっぱり、その時期が来ちゃった?

約束決めてると、それなりに守ってやるみたい(#^.^#)

めぐみさんへ

30分は守れるんだけど
その他が守れないんだよね( ̄^ ̄
まだ全然一人じゃ出来ないし
一仕事増えた感じです。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
