スポンサーサイト


闘病

今日、P.M2:30に桜の開花宣言!


やっと春が来たね~


私の通勤路にある桜の木にも花がちらほら




しかし!


我が家、先週からチビ達が闘病生活を送っています


インフルエンザなんですがね


ソウなんか40℃超える熱でてんやわんやでした。。。


我が子が苦しんでいるのに母は仕事が休めない。。。


本気で仕事辞めようかと思いました。


ほとんど、義母が看病した感じで。。。


仕事と子供どっちが大切なの!と一人で考えた数日でした。。。


ソウが明日から登校!という日


サアが発熱!


もちろんインフルエンザ!


こちらも義母が看病。。。


本当に申し訳ない。。。


以前の職場は子供の体調によっては休めたのに


今は何があっても休めない感じ。。。というか


休ませてはもらえない。。。(泣)


あ~仕事辞めたい!と


私は心が病んで闘病中!


明日からG・W!リフレッシュしましょ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
働いてたら仕方ないよね。
まだ義母さんいて救われたね。
我が家もそーですよ。
働いてたら仕方ないって感じだと思うから、あまり自分を責めないで!!

インフルエンザから解放されて、良きGWを過ごしてね(笑)

涙腺ユルユルさんへ

やっとインフルエンザから解放されました
楽しいG.W迎える事ができて
気分爽快です。

お互い働く母同士頑張ろうね
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
