スポンサーサイト


ダンス!

怒涛の三月を迎えましたが。。。


前半戦終了!


サアのダンスの発表会!


3月4日日曜日が本番だったのですが


3月2日から練習、リハーサルと毎日


市民会館に通いました。。。。


土曜日に至っては午後2時から7時半まで


びっしりリハーサルでサアは初めて保育所意外で


身内と離れて長時間過ごしました。


まぁ、先生方も居るし、友達も一緒だし


全然大丈夫だったみたいです。


その時間で私は美容院へ行って思いっきり


ヘアチェンジ!


(めぐみさん、次会った時びっくりしないでね)




本番当日。


サアは一足先に市民会館に送り届け


先生とサアにあげる花束を注文して


会場へ。。。


サアの登場する音楽聞こえたら


ご想像通り。。。。


母、号泣(笑)


サアは飛びっきりの笑顔で登場して


いつも以上に張り切って踊ってました。


ここだけの話。。。


サアが一番上手でした(笑)


ダンスを始めて早一年。。。


あんなデッカイ舞台で張り切って踊っている


娘がとってもまぶしく見えました


終わってから


「サア、全然緊張しなかった!楽しかった!」と


自慢気に言って其の後


「今度、バトルでるから!」と


元々、度胸はあったけど益々度胸と自信が付いたみたいです。


母も送り迎え頑張ります!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サァがバトルやったら、私見にいかなきゃ!!
頑張れ~♥

今度ビデオ見せてね!!
そっかー。頑張ったんだ。
いい感じだね、サァ♬

髪型、楽しみ♬
私も明日ちょっと切ってくる予定♥

さそさんもさぁもお疲れ~☆
大会あるって言ってたもんなー。あの赤いキャップかぶってやったんでしょ☆にこのやつ見たよ!にこままもいつもさあ上手いって言ってるよ☆見たいな~☆

てか!ありも行こうかななんて思ってみてるけど、人前苦手だから克服も含めて(笑)
今日見学行って見ようかと思ったら休みらしいね。
来週見に行くかも!!

No title

めぐみさんへ

サアのレベルではバトルはまだまだまだまだ無理だなぁ。。。
DVD出来たらみせるね~
ビデオは撮影できないのでね~
チョッと遅くなるけど絶対見せるから~




かおさんへ

見た?
サア男の子みたいだよね(笑)
アリもやるの?
無料体験やってみたらニコちゃんママ無料券持ってるはずだよ
アリは人前苦手なの???
それはチョッと厳しいかもな。。。
先生男だけど大丈夫???

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
