スポンサーサイト


我が家にも

遂に来ました


冬の風物詩、季語になりつつある


アイツ、そうあの憎らしいアイツ。。。


インフルエンザ。。。


サアが昨夜、夜中にうなされていたので
熱を測ったら39℃越え


これはアイツだ!と


急いで部屋を移動。。。


祝日ですが病院に行って

検査しました



やはり、インフルエンザでした。。。


タミフル服用して寝てます

たまに寝言?というか


とんでもないうわごと言ってますが


食欲もあるし大丈夫かなぁ

ソウに移ると困るから


完全に引き離してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サァちゃん熱少しでも良くなった??
タミフル効果のうわごと聞いてると可哀そうになってくるよね。。。(._.)
家も去年兄が飲んで、光が迫ってくるっておびえてたよ(゜_゜)

と言う我が家も、兄微熱。。。

ソウちゃんに移らないといいね!
あ、でも今のうち移っておいた方が、卒園式までの心配すくなるなるのかな?

とにかく、看病頑張って!!
ママが移らないようにね~!(^^)!

No title

めぐみさんへ


熱はだいぶ下がったよ!

予防接種してるから早く熱は下がるらしい。。。

うわごとなのか独り言なのか

「ママ、青い水玉の。。。」


「水玉の何?」


「あっなんでもない。。。」


見たいなとんちんかんな会話がつづいてましたわ。。。


昨日は。。。


今週、就学児参観があるのでソウに移るのは勘弁。。。

仕事も始まるしね~


プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
