スポンサーサイト


キレル!

火曜日から風邪を引きました。


鼻水、鼻づまり。。。


多分、月曜日から一念発起!


片付けを始めました。


仕事始まる前にやる事やっておくかと思って


まずは寝室のクローゼット!


とにかく中の服を全部出して


着ないであろう服は余計な事を考えないで


袋へドサドサ入れて見直さない!


着るものだけクローゼットに戻す!


クローゼット終了!


その勢いで隣の部屋へ~


(チビ達のタンスやら鏡台やらパソコンやら


なんでも部屋冬場は洗濯も干します!)


タンス二台動かして鏡台動かして。。。


汗だく。。。


でも満足満足!でも風邪引いた。。。



それにしても捨てたゴミの量半端ね~


45Lの袋4つ分どんだけゴミ屋敷なのよ!


正しく言うと今までゴミをご丁寧にしまっておいたですね!




で、何故キレたかというと。。。


そんな風邪を引いてまで片付けてる母が居るというのに


我が子達散らかす散らかす。。。


散らかすのは100歩譲って許す!でも


片付けないのよ!


それは毎日の事なんだけど。。。


昨日はソウが本当にやってくれたのよ~


12月に一目惚れして買った多肉植物の寄せ植えあるんですけど


それを倒して全部ばら撒いたらしく


多分叱られると思ったのか


自分で集めて鉢に入れてしらんぷりしてて


その知らんふりしてたのに腹が立ったんですね。。。


素直にまず謝って欲しい。。。


キレた私も大人げないけどさ!


まず謝ろうぜ!ソウよ!


出来れば散らかさないで欲しい。。。無理ならば片付けて欲しい。。。




もしかして片付けないのは私に似たの。。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたね。

怒られないようにこっそり直したとこ、お姉ちゃんって感じですね^^;

謝るってこと、大事ですよね!?

社会に出た時、反省できるか、重要ですもんね。

私なら。。。許せず、げんこつで泣かせる!!ダメダメな親だけど、

自分の大事なものを壊したら、痛い思いするんだって思い知らせたいタイプです。

雪で大変なことになってたんですね。ご苦労様です。

でも大丈夫!!聞こえてない人もいますから(笑)(私です♪)

No title

涙腺ユルユルさんへ

私もげんこつだよ!

何回同じ事言ってもダメなときはね。。。

本当はダメなんだろうけど。。。

私もそうやって育ったからな~

まぁこっちが大人になればいいんでしょうけど
まだまだダメだわ(笑)

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
