スポンサーサイト


疲れ果てました。。。

おとといの会議で私はぐったり。。。
何もしたくなーーーーい!!!
夕飯はデカチビがツルツル(麺類)食べたいと望んだので
ラッキーーーそうめんにしました。
一応栄養バランス考えてハム、錦糸卵、きゅうりを乗せました。
その後お風呂に入れて
チビチビは七時半に就寝。。。
デカチビはあれ???いつ寝たの???
気づくと私の隣でねてました。。。
隣の部屋では旦那が洗濯を干して、
乾いた物を畳んでいました。。。
「パパどうも」とお礼をのべて
そのまま寝室へ。。。
久々に心底疲れました。
多分冷房にもやられたかな?

さて明日は日曜日です。
我が家の予定は防災訓練を見に行きます
旦那くんが消防団なので
普段見られない旦那くんの頑張る姿を
チビ達に見せてあげようと思って。
ヘリコプターも飛ぶし。
晴れたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
