スポンサーサイト


遭難!

昨日、保育所のお迎えの帰り遭難しました。


といっても前輪がスポッと穴にはまりまして


脱出不可能。。。


散歩していたおばさんが押してくれたのですが


全然ダメで。。。。


保育所の先生やらお迎えに来たパパさんに押してもらうも


ダメで。。。


牽引ロープがあれば。。。


と、その時ウチの実弟の義理のお兄さんが


丁度お迎えに来て


「牽引ロープあるよ!」


いや~助かりました!


それでもやはりスポッといっちゃってたので


皆さんが押して牽引するみたいな事でやっと


脱出!


ま~保育所までの狭い道大渋滞!


なんとお詫びを申せばいいのやら。。。


今年の雪は本当に凄い!


甘く見てはいけないな~と痛感。。。


牽引ロープ積んでおかなきゃ!


ところでウチに牽引ロープあったかな???


皆さんも気をつけてくださいね。




今日の朝旦那が保育所送っていったんだけど


「おめ~ちょっとした有名人だや!」と言われました。。。


あ~保育所当分行きたくない。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
