スポンサーサイト


Dowaiya!


先週、ママ友めぐみさんが

イベントに参加したので


オープン時間目掛けて出動しました。


その時購入したのがこちら

素敵!でしょ!


モデルはともかく


本当に可愛い!


実物お見せしたいわぁ


あともう一枚、ソウにも


購入したんだけどこれがまた素敵なんだけど


まだ着せてないの。。。


着せたらまたブログに載せますね


良さを伝えきれないダメな私。。。


ゴメンねぇ めぐみさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいや~~~(*^_^*)
可愛く着てくれて、本当ありがとう❤

十分伝わるよっ画像から♪

イベント朝一でさそさんの顔見れて、どれほど安心した事か(笑)
つーか、私達のおしゃべりはどこでも健在なんだなーって再確認したわ!(^^)!

No title

めぐみさんへ

ほんとーにノンストップで喋り続けて申し訳ない。。。(笑)
話の振り幅大きすぎてね~
一度試してみたいよね
どのくらいで話しがつきるか。。。

今日は旦那を無理やりさくら野に連れて行った!

仕事まだそうなので遊び貯めしておこうね!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
