スポンサーサイト


2012

明けましておめでとうございます


2012年が始まり早くも7日が過ぎました


おとといの夜、実家から帰って


何もせぬまま2日間が過ぎました。。。


仕事は????と疑問に思った方も居る事でしょう(笑)


実は現在無職です!


求職中です!


新年を迎えたことだしそろそろね。。。




今年はソウが小学生になるんですよね。。。


我が家何にも入学準備できてません!


机もランドセルもまだまだ届きません。。。


どちらも2月に入ってから届く予定です


あと文房具は弟夫婦が明日買いに連れて行ってくれる予定


いろんな人に「入学祝い何がいい?」と聞かれますが


特に思い当たらない。。。


誰か必要なもの教えてください。


本当は「金をくれ!」と言いたいところですが


そんな事は言えず。。。(笑)



そんなこんなで今年もお付き合い下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでと~
さっき降所で会ったのに。。。仕事、辞めちゃってたの?知らなかった~

お姉ちゃんがピカピカの一年生!になるからちょうどいいのかもね^^;
始めは帰宅がメッチャ早いんでしょ!?
ちょうどいい!って思えばいいのかも。。。

また探すの??

No title

明けましておめでとー❤

ゆっくり求職すればいいさー\(^o^)/
さそさんなら絶対いい条件の所見つかると思うよっ!!

ソウちゃん、ピカピカの1年生だもんねっ
ソウちゃんの生活が落ち着いてからでもいいかもね♪

卒園式用に、一緒にマツエクやりに行かない(笑)?

No title

涙腺ユルユルさんへ

今年もよろしくね!
やめたって言うより会社が無くなったというのが正しいのかも
一応探してるんだけど
年齢的になかなか無いのよね。。。



めぐみさんへ

あけおめ!

マツエク行きたい!
いつ頃いく予定???
イベント終わってから?
あんまり早いと卒園式までもたないかな~と
思って(笑)

No title

ことしもよろしくです。

ってか、仕事・・・・なくなっちゃったの??ビックリ!!
もうちょっとのんびりしてもいいと思うよっ笑☆遊ぼう!!☆

ってか、いろいろ準備あるよね、何気によゆうかましてたら、入学用の服って普通130サイズまでなんだね、びびったよ~~!!
うち、140とか150着てたりするから、130なんて入らないし、焦ってきたよ~~
文房具もそうだし、こまごま色々とあるね☆もう1月も半ばだし。

とりあえず、今度遊びに行っていいかなあ???v-10

No title

かおさんへ

ウチは服、いとこが買ってくれたの着せるよ!
でも120でスカート短くてお辞儀するとパンツ見えそう
これ以上背伸びるとやばい!

いつでも暇だから遊びに来て~
ミオママは水曜日がいいらしいよ(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
