スポンサーサイト


遂に。。。

遂に昨日、30代を半分過ぎてしまいました。。。


アラフォーっていうやつなのかな???


本人はまだまだ若いつもりです!


オバサンと言われても全然気にならいのは


良い歳の取り方してるからなのかは分かりませんが


日々楽しく平和に過ごしてます。


それは私の周りに居てくれる皆さんのお陰であるし


この世に誕生させてくれた両親のお陰であるし


この世に誕生させた我が子のお陰であるし


そしてこんなダメ女を嫁に貰って一緒に居てくれる旦那のお陰であります。


昨日は、焼肉をたらふく食べてケーキを食べて


体重も日々増え続ける一方ですが


コレは幸せ太りということで好しとしましょう


みなさん本当にありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー★おめでとう(*^▽^)/

毎年、お誕生日を迎えるって幸せな事なんだよねー♪
焼き肉たべたい~(笑)

素敵な一年になりますようにっp(^^)q

てか!!机、すごい可愛い!!オッシャレ~!!

No title

かおさんへ

ありがとう!

机可愛いよね!
コレ既製品じゃないので。。。
どこか作ってくれるところ探さないといけないの。。。
どぉすっかな~

No title

おめでとー❤

ようこそ、アラホーへ!

私、今度さそさんのお母さんと旦那さんとお子たちに「アリガトー」ってお礼言うわ!!
さそさんと出会えてよかったって、本当思ってるー(*^^)v

で、誕生日何日だったの(笑)?



No title

めぐみさんへ

ありがとう!

マジでそう思ってくれてる?
うれしいわ~
私も常々めぐみサンに出会えたのは本当に凄い縁だと
思ってるのよね~マジで!
めぐみサン達に出会えたのは
お互いの旦那のお陰だよね(笑)
私もめぐみサンの旦那にお礼言わないとね!

誕生日20日でした。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
