スポンサーサイト


春から・・・


来春から私も小学生の母に
なるのですが。。。

大丈夫なのか?私。。。


先日、就学児健診に行って
ますます不安になってしまった

まずは形だけでもと

ランドセルを注文して

そして机なんだけど

こんなのどう?

ご意見お聞かせ下さい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!さそさんなら!!
安心して
私でも一応小学生の母してるわ(笑)

机可愛いねぇ♪
私もこんなのが欲しかった~(涙)

No title

かわいいと思う♪
本人とママの意見が合えば何でもOKじゃなのかな^^;

この机の方が高校生や大人になってもず~っと長く使えそうな感じ。

ランドセルも結構いい値段するよね。
私、小学校の時、町指定のカバンで、ランドセルが無かったから
よく分からなかったけど、かなりの値段でビックリしちゃった。。。
今はいろんな色があるから楽しみですね。

No title

めぐみさんへ

本当に大丈夫だと思ってる???(笑)

机、悩む。。。
自分がまったく勉強しなかったもんだから。。。
要らないかな~とも思ってるんだよね(笑)



涙腺ゆるゆるさんへ

本人と母は本当に意見が合わなくて。。。
やっぱり子供は普通によくある学習机が本当は
いいみたいなんだけど。。。

親的にはずっと使えるものを。。。と思ってしまうし。。。
ランドセルは意外にすぐに色も意見があったので
ホッとしてます
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
