スポンサーサイト


散歩

今日の朝はチビ達と歩いて保育所まで行きました。
保育所までは遊歩道があるので大きい道路は歩かなくて
いいので安心なんです。
いつもは走るデカチビですが今日は

デカ「ママ何のお歌,歌う?」

私「Sが歌いたいのでいいよ」

デカ「ダメ!ママ決めて」

私「じゃあ七夕の歌」

デカ「ダメ、カエルの歌」

結局自分で決めてるし。。。
デカチビが歌いだすとチビチビが
ダンスしはじめベビーカーは真っ直ぐ進まない。。。
でも
親ばかですが上手なんですよこれが。。。
その次はキラキラ星をずーーーーとリピート
チビチビは三回目位まではダンスしてましたが
飽きたのかその後はぼぉぉとしてました。

明日はとっても大事な会議があるのです。
朝8時から夕方5時頃まで。。。
眠くなりそうで怖い。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。
私もお散歩しながら保育園まで行きたいです。。

こんどデカチビちゃんのお歌聞かせてね♪

明日の会議、超長いね!!
そんな長い時間の会議、初めて聞いた(笑)。
頑張ってね!!

めぐみさんへ

是非聞いてやってください。
喜んで歌うと思います

本当に長い会議です。。。
昼も会場から出られません。。。
ほぼ監禁に近いですi-179

No title

大変でしたね。。。
イマイチ、民営化って何なのか、分かりませんが、
娘を入所させる時って民営化だよね~

いい保育所になってくれることを、ただ!望んでいます!!

どーか、宜しくお願いします^^

涙腺ユルユルmomoさんへ

民営化は来年からだから
もちろん民営になってるよi-179
わたしも責任重大だなぁと思ってます。
子供達が楽しく過ごせる保育所を一生懸命
検討してますよ。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
