

観光


昨日は旦那が畑仕事が


一段落したので青森観光に出掛けました。


新観光名所
ワラッセとA-ファクトリーワラッセでは観光客の人達に混じって
跳ね人体験やら囃子体験やらチビ達は満喫したみいです。


今週中頃から我が家も
りんごもぎが続きます。
少しでも手伝いしないと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家も今日ここ行ってきたー❤
A~の方はまだ未開発です(笑)

青森、変わったんだねー。
駅前とか変わり過ぎて事故リそうなくらいですがwww

りんごもぎ頑張ってね❤

No title

めぐみさんへ

カオルさんと会ったでしょ?
まさか一人で行ってきたの???
まさかね。。。
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
